--------

スポンサーサイト

2009-01-21

簡易

絶賛テスト期間中につき適当更新が続きます


行きの電車でのこと

途中から作業服で1.5倍くらい席を取る男性が向かいの席に着席なされまして
入れ替わりの激しい駅なので座れてはいるんですが、左右も埋まってたいそう窮屈そうでございました
両隣が。
そこまではよく見る風景だったんです
少ししたら寝始めたんですね、その方が。
ええ、それはもう斜めでした
向かって左の男性がとても圧迫されて大変そうでした
幸い、その男性は次の駅で降りられたんですが、そこからは作業服の男性はその空きを利用するように斜めに爆睡
そして轟音
わたくし、恥ずかしながらも余りの衝撃的な音にびっくりしてしまいました
地鳴りのような力強い響きが車両に響き渡るのです
凄い音だなあと思って隣の車両に逃げようかと考えているとき、その男性「ンガッ!!」っと飛び起きられまして、きょろきょろとあたりを見回すんですね
駅の確認ではないんですよ、様子的に。
まるでなにか大きな音がして驚いておきちまったよ、みたいな様子でした

おまえ自分のいびきに驚いて起きてんじゃねえよ!!!111

それからも何度か「ンガッ!!」と起きられるのですが、その度になんともいえない呼気と思われるスメェルがやってきまして
とてもつらかったです。


さー明日のテストがんばろー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新状況

よおこそ

古風な感じで
いらっしゃいませ。あなたは
書いてる人

なぎすけ。

Author:なぎすけ。
 
今年の目標
・いきる

カテゴリ
月別
頭ん中
やる気スカウター
