fc2ブログ
2009-01-17

図書館のおれ

某東方アレンジの凄い人は関係ないです

今日は図書館で勉強して来ました

そんだけ。

あ、自販機の釣銭が切れてて危うく千円分ジュース買うとこでした
買ってないから面白くない。

やっぱ図書館は効率がいい、そうかみ締めた一日


息抜きに東方緋想天を久しぶりにやったんだけど、友達にフルボッコですよね
ちょっと悔しいのでコンボと固め練習して今夜またリベンジしよう

そういえば今夜やる予定だったTRPGは場所提供者不在でお流れに
ちょっと残念
でも、緋想天やる時間できたからいいや。


予定
・明日:昼からバイト
・月曜:実験の相方と昼過ぎから大学集まって試験のヤマを張る
・火曜:未だ未定
・水曜:ここも早めに集まってヤマ張る相手募集中
・木曜:複素交流の試験?
・金曜:静電界の試験?

?ついてるとこは来週かも
把握しろよ俺。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新状況

よおこそ

古風な感じで
いらっしゃいませ。あなたは
書いてる人

なぎすけ。

Author:なぎすけ。
 
今年の目標
・いきる

カテゴリ
月別
頭ん中
やる気スカウター