--------


2009-01-16

テスト前なのにね

カラオケ行った

いつもどおり東方アレンジばっかり
今日の相手はゆきしろだったんで石鹸屋多め
気持ちよく叫べたぜ

って来週テストなのに勉強ほとんどしてねえ
カラオケ後大学行ったけど、結局複素の演習なかったし。
その後大富豪しちゃうし。

月曜にはテストだっつのに。
土日は予定詰まってるので明日やるしかない、と。

幸い明日は大学お休みなので図書館でも行こう


予定
・土曜:夜はTRPG
・日曜:バイト(シフトわからんから明日にでも要確認)
・月曜:数学Aの試験
・火曜:未定
・水曜:物理学の試験

試験前の予定がおかしい・・・


メモ
・英語の単位は大丈夫そう
・電子オルガンの置き場所を考える
・マビノギのミルトレはテスト後
・武装神姫もテスト後
・今月残り6000円(内1500円前後は煙草代で消える)

貧乏って嫌ね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新状況

よおこそ

古風な感じで
いらっしゃいませ。あなたは
書いてる人

なぎすけ。

Author:なぎすけ。
 
今年の目標
・いきる

カテゴリ
月別
頭ん中
やる気スカウター
