--------


2009-02-10

言い訳

タイトル通りの内容だぜ!

2/6 22:00~2/7 5:00  カラオケ(自宅から移動に二時間くらいかかるところ
2/7 23:00~2/8 6:00  カラオケ(自宅から移動に30分くらいかかるところ
2/8 6:30~10:30  フラワリングナイト2009のチケット購入
2/8 13:30~21:30  バイト
2/8 23:30~2/9 12:30  睡眠
2/9 13:00~18:00  睡眠
2/9 20:00~23:00  睡眠

こんなスケジュールでした
時間は結構適当だけど雰囲気はこんな感じ
もちろん徹夜カラオケの日は夕方から遊びにいっておりました

我ながら色々と無茶だった・・・
なんか親にはあんたに風邪うつされたんだけどとか言われるし
ああ、俺調子悪いと思ったら風邪だったのね。

今日一日中療養したら、だいぶ気分はましになりました
食欲も帰ってきました
まだ喉の痛みと体の痛みが治りません
あとやたら喉が渇きます

でも明日は買い物行きます
バーゲンが俺を呼んでいる!


小説は明日くらいから再開できたらと思います
今日は寝すぎで頭回らない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新状況

よおこそ

古風な感じで
いらっしゃいませ。あなたは
書いてる人

なぎすけ。

Author:なぎすけ。
 
今年の目標
・いきる

カテゴリ
月別
頭ん中
やる気スカウター
