--------


2009-01-15

勢いで登録

投稿テストを兼ねてつらつらと予定でも。


明日
・大学にて来週の数学Aの勉強。
・講義は複素交流。

複素なにやるんだろ?
しかし自宅に勉強できる環境がないので行かざるを得ないのであった まる

春休み
・江ノ電に乗る
・オリジナル小説を書き始める
・夜勤のバイト探し

小説のネタ帳が旧PCのHDDクラッシュで存在しないのが憂鬱。
でも今は関門科目を落とさないことが大事だよね
今更感はあるけども。


尚、当ブログは身内向けかつ自分用のメモとして機能していく予定です。
面白さとか有益さを求めている人は回れ右することをお奨めします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暇だからコメントしてあげます。神田です。
ごめ、特にコメントすることなかったわw

生きてたのか

恩着せがましいやつめ・・・

特に面白い内容書く予定はないから、生きてるか気になったときに思い出してくれ。

更新状況

よおこそ

古風な感じで
いらっしゃいませ。あなたは
書いてる人

なぎすけ。

Author:なぎすけ。
 
今年の目標
・いきる

カテゴリ
月別
頭ん中
やる気スカウター
