--------


2009-01-29

試験終了!

終わった!
いろんな意味で!

とりあえず追試確定ぽいの
・物理学
追試の可能性あり
・数学A
・数学B
・静電界

俺もっと頑張れよ!

でもいいんだ!
もう俺は遊ぶぞ!
2009-01-24

美味しい料理と美味しい酒と楽しい友人と

友達が美味しい魚が食える居酒屋につれてってくれました
そこはお酒も美味しくてサイッコー!
のんべえな友人はいつもの倍くらいのペースで飲んで大変なことに
あんなそそうしてるの見たの初めてだよ!
煙草の存在を忘れるほどのメニューの充実っぷりで、今日はなんと二三本しか吸ってないんですよね
ほんとに美味しいつまみってすげえなあと実感しました
初めてどぶろく飲んだのですが、口当たりよくて香りもよくて美味しい
しかし酔いの回りが早くて危険だぜ・・・!

おかげさまで舌が肥えるわ楽しいわで最高の骨休めになったのでした
らっぴーありがとう!


そしてらっぴーもぺこたんも金銭的にありがとう・・・!
流石に会って早々百円くださいってのはないわ・・・
2009-01-21

簡易

絶賛テスト期間中につき適当更新が続きます


行きの電車でのこと

途中から作業服で1.5倍くらい席を取る男性が向かいの席に着席なされまして
入れ替わりの激しい駅なので座れてはいるんですが、左右も埋まってたいそう窮屈そうでございました
両隣が。
そこまではよく見る風景だったんです
少ししたら寝始めたんですね、その方が。
ええ、それはもう斜めでした
向かって左の男性がとても圧迫されて大変そうでした
幸い、その男性は次の駅で降りられたんですが、そこからは作業服の男性はその空きを利用するように斜めに爆睡
そして轟音
わたくし、恥ずかしながらも余りの衝撃的な音にびっくりしてしまいました
地鳴りのような力強い響きが車両に響き渡るのです
凄い音だなあと思って隣の車両に逃げようかと考えているとき、その男性「ンガッ!!」っと飛び起きられまして、きょろきょろとあたりを見回すんですね
駅の確認ではないんですよ、様子的に。
まるでなにか大きな音がして驚いておきちまったよ、みたいな様子でした

おまえ自分のいびきに驚いて起きてんじゃねえよ!!!111

それからも何度か「ンガッ!!」と起きられるのですが、その度になんともいえない呼気と思われるスメェルがやってきまして
とてもつらかったです。


さー明日のテストがんばろー
2009-01-21

絶賛テスト期間

今日は静電界のテストでした
見事にヤマが外れました。

雛祭りに頑張ろう。


予定
・水曜:18時~複素交流直前勉強会
・木曜:複素交流の試験
・金曜:友人と御徒町で食事

どうやら来週の木曜から春休みのようです

明日は試験がないので少しだけ余裕があるのが救い。
2009-01-19

試験

数学Aの試験でした
出て欲しくない問題が盛りだくさんでした
追試がんばろう・・・

明日は静電界のテストだ・・・

憂鬱過ぎて分子分解


予定
・火曜:静電界のテスト
・水曜:先輩と複素交流の勉強会
・木曜:複素交流のテスト
・金曜:なんもなさそう
・土曜:数学Bを勉強しよう
・日曜:バイト
・月曜:数学Bと物理学を勉強しよう
・火曜:数学Bのテスト
・水曜:物理学のテスト
・木曜以降って春休みじゃね・・・?

・雛祭り付近:追試ラッシュ


死ぬ
2009-01-19

三日坊主

早くも毎日更新できない俺でした
まあいいか。

今日はバイトのお昼休み中に母から電話がきまして、曰く
「パソコンがネットに繋がらないの!助けて!」
知らんがな。
早く帰れるように努力するからまてや、そう伝えたわけです
余裕で残業でした。
帰り際にまた電話が
ええ、母です。
「まだ帰ってこないの・・・?」
今帰ってるから。な。おちつけ。
帰って30分で修復した俺有頂天
そして電話してたら今0:36
はい三日坊主ー。

そういえばゆきしろから試験範囲教えてって、なんともいえないメールが来てた
返信し忘れた。


予定
・2/11はどっか遊びにいく

他は前の更新と変わらず。
2009-01-17

図書館のおれ

某東方アレンジの凄い人は関係ないです

今日は図書館で勉強して来ました

そんだけ。

あ、自販機の釣銭が切れてて危うく千円分ジュース買うとこでした
買ってないから面白くない。

やっぱ図書館は効率がいい、そうかみ締めた一日


息抜きに東方緋想天を久しぶりにやったんだけど、友達にフルボッコですよね
ちょっと悔しいのでコンボと固め練習して今夜またリベンジしよう

そういえば今夜やる予定だったTRPGは場所提供者不在でお流れに
ちょっと残念
でも、緋想天やる時間できたからいいや。


予定
・明日:昼からバイト
・月曜:実験の相方と昼過ぎから大学集まって試験のヤマを張る
・火曜:未だ未定
・水曜:ここも早めに集まってヤマ張る相手募集中
・木曜:複素交流の試験?
・金曜:静電界の試験?

?ついてるとこは来週かも
把握しろよ俺。
2009-01-16

テスト前なのにね

カラオケ行った

いつもどおり東方アレンジばっかり
今日の相手はゆきしろだったんで石鹸屋多め
気持ちよく叫べたぜ

って来週テストなのに勉強ほとんどしてねえ
カラオケ後大学行ったけど、結局複素の演習なかったし。
その後大富豪しちゃうし。

月曜にはテストだっつのに。
土日は予定詰まってるので明日やるしかない、と。

幸い明日は大学お休みなので図書館でも行こう


予定
・土曜:夜はTRPG
・日曜:バイト(シフトわからんから明日にでも要確認)
・月曜:数学Aの試験
・火曜:未定
・水曜:物理学の試験

試験前の予定がおかしい・・・


メモ
・英語の単位は大丈夫そう
・電子オルガンの置き場所を考える
・マビノギのミルトレはテスト後
・武装神姫もテスト後
・今月残り6000円(内1500円前後は煙草代で消える)

貧乏って嫌ね・・・
2009-01-15

勢いで登録

投稿テストを兼ねてつらつらと予定でも。


明日
・大学にて来週の数学Aの勉強。
・講義は複素交流。

複素なにやるんだろ?
しかし自宅に勉強できる環境がないので行かざるを得ないのであった まる

春休み
・江ノ電に乗る
・オリジナル小説を書き始める
・夜勤のバイト探し

小説のネタ帳が旧PCのHDDクラッシュで存在しないのが憂鬱。
でも今は関門科目を落とさないことが大事だよね
今更感はあるけども。


尚、当ブログは身内向けかつ自分用のメモとして機能していく予定です。
面白さとか有益さを求めている人は回れ右することをお奨めします。

更新状況

よおこそ

古風な感じで
いらっしゃいませ。あなたは
書いてる人

なぎすけ。

Author:なぎすけ。
 
今年の目標
・いきる

カテゴリ
月別
頭ん中
やる気スカウター
